>>494
動揺というか疲れてて文章めちゃくちゃだ

金曜日の時点では2人であそぶのやめてって言ったら納得してくれたのに今日になってやっぱり友達と遊ぶのを大事にしたい、友達を優先されて私が耐えられなさそうだから別れてくれって言われた
てかまあ2人きりであそぶのやめてって納得してくれて和解した後に
彼氏持ちの女友達とサシで飲んでいいか聞かれて(彼氏はお互いフリーの身じゃないからいいと思ったっぽい)
ふざけてんのかと思ったんだけどさ
後出しになっちゃってるけど関係性としては
今までお互い友達いたけど彼氏側にはすごい仲良い人はいなくて、7年間連絡も通話もほぼ毎日してるような間柄で、
私が就職を機に仕事で悩みまくってて精神的に不安定になって彼氏に対してのあたりがちょっときつくなってしまうことが度々起きてしまってて、それに彼氏が疲れてるっていうのがあって
前までは支えてくれようとしてたんだけど、今は仲のいい友達できたし、そっちといるほうが楽しくなってしまったっぽい
もちろん彼氏にあたることとか、支えてもらうことが当たり前とも思ってないしよくないことだとは思うけど
私が親友と遊んで休みに一日会えなかっただけでさみしいさみしい言ってすがってきてたのに、これはないわ

7年いてこんなことで別れたくないけど許せない