結婚してからのお金管理について。

現在彼氏と同棲しています。
お金は家賃、光熱費、生活費全て完全折半です。
先日彼氏と結婚の話が進み今年中に籍を入れることになりました。
色々決めなければならない事がある中で、お金の話になったので
「結婚したらお金の管理はどのようにしていこうか」と彼に意見を聞くと、
「別にそれは今までと同じでいいでしょ」と言われました。
彼は正社員で手取り30〜35万
私は派遣で手取り18〜20万です。

現在は都内の7万の小さな家(1R)に住んでいますが、結婚したら11万まででもっと広い部屋(1LDK以上)を借りようと話していたところでした。

私は手取りが10万以上違うのに結婚しても完全折半は納得できず、彼の意見に素直に同意することができませんでした。

彼は毎日残業で帰りが遅いので、20時には家にいる私が家事をほぼやっています。彼も一ヶ月に2回くらい洗濯物をしてくれる時はあります。

しかしそういった家事の負担や給料の手取り額の差からも、なんだか不公平に思えて仕方ないです。

現在の彼氏彼女でいる間は、結婚もしてない男に養ってもらうなんてありえないと思っていたのでなんの不満もなかったのですが、、、結婚するとなると・・・。

これってただの女のワガママでしょうか。結婚しても完全折半ってよくある事なのですか、、、

まだ結婚前なのでカップル版に書き込みさせていただきました。板違いでしたらすみません。。。

何かご意見ある方教えてください。