質問です。
昨夜、彼女が痴漢にあったそうです。
ただ、そのLINEが来たとき自分は友達と集まってサッカーを見ていたので、LINEの内容をちゃんと見てなくて
「◯◯(自分が彼女に貸してて、仕事で必要になり近々返してくれると言っていたもの)どうなった?」とだけ送ったら
しばらく経ってから「今から行って家のポストに入れておきます。帰ったら確認してください」と返信がありました。(家は近所)

それから「◯◯のことにしか関心ないみたいで悲しいけど、今は友達との楽しい時間ってわかってるからまた今度話聞いてね」とLINEがあり、
自分の対応がマズかったと思って何回も電話したり、集まりを抜けて彼女の家のピンポンを押したりしたのですが出てくれませんでした。単に寝ていたのかもしれませんが。

その後謝罪のLINEもまだ未読スルーで、とりあえず「おはよう。日本負けちゃったね」と明るく送ってみたのですが…

あとは彼女からの返事を待つほうがいいですか?他に何か言ってあげればいいのでしょうか?
女性は何を求めてるんですか?