おととい彼女(?)と別れました
彼女が俺のこと好きで付き合っているのか分からないのでもうしんどくなり別れ話をしました
俺の家でゆっくりしてるときに彼女のスマホ画面何気なく覗いたら俺もよく知ってる男とラインしてて怒り心頭
その男は彼女に好意あるって周りから聞いてるし「そいつもラインしてたいなら俺そいつの家まで送ってくか?」って怒った
そしたら彼女の顔色変わってきて職場の人だよ、遊びに誘われたから断り入れてたのと話してたから「彼氏と一緒にいるから今は忙しくてラインできないくらい送れよ、できないならシカトしとけよ」って言ったら文脈が違うからとか見苦しい言い訳
自分を客観視したら本命彼氏ではなくただのキープ扱いされてるのは分かるから本当に腹立って別れた
彼女は好きじゃなきゃキスしないし手繋がないしやらないよねって言うけど生理的に嫌じゃなきゃこの子はやるだろう
好きだったけど別れました
こういう人と付き合っていくにはどういう対応で寄り添っていくのが正解なんですかね?
浮気されても何がどんなことがあっても自分のところへ帰ってきてくれると心を極限まで広くないと無理なんですかね