24才の彼女が極端なSEX嫌いです。
嫌で嫌で仕方ないけど、彼氏の求めなので仕方なくSEXしているという感じです。
前戯を長くしたり、色々な体位でしたり、色々な設備のあるラブホへ行ったり、
自分なりに努力していますが、彼女は生理的にSEXが嫌いで、いつも目を閉じて
顔を横に向けて、SEXの時間を耐えてるようです。それから彼女は潔癖で、
フェラは一切しません。クンニした口でキスしようとすると拒絶します。
一緒にデートするのは大好き(週1はどこかに連れて行かないと怒る)ですが、
デート中に手をつなぐのも嫌な様子です。できれば手もつながずに歩きたがります。
料理は得意で、週末は僕のアパートに来て料理をしてくれますが、食事後、
ベッドルームに入るのを嫌がって、いつも力づくで抱きかかえてベッドに運びます。
彼女は週末に一泊していきますがSEXは1回だけです。できれば2-3回したいです。
多分、3年後ぐらいに彼女と結婚すると思うのですが、女性は結婚・妊娠・出産などを
経るとSEX好きになるものですか? このままずっとSEX嫌いは続くのでしょうか?