>>635
先日は、彼が一人で野球を見に行って、試合中に仲良くなったビールの売り子とSNSのアカウントを交換したことを、私と相互フォローしてるSNSで言っていました。
私と共通の知り合いとの会話(すなわち私からも見える)で、いかにもナンパしたかのように書いていたので、不快になりました。

実はその数日前にプロポーズされたばかりだったので、このことは相当堪えました。
「今怒っているので話がしたい」とLINEで伝えたらすっ飛んで帰って来て、私から何か言う前に「何について怒っているかはわかる」と言って事情を話してくれました。(LINEでは、ちょっとキツい言い方をしてしまいました。)
その事情は理解できるもの(相手から聞いてきた)でしたが、いかにもナンパしたかのように書いていたことが不快だと伝えたら、謝ってくれました。
でも、プロポーズの直後だったので、ショックから立ち直れず、その2日後にも「やっぱりまだ嫌な気持ちでいる」と正直に言ってしまったら怒られました。
「他の女の子と話しちゃいけないのか」「立ち直るまで長すぎる」などと言われています。
前者はそんなことないと言ってますし、後者については私が悪いので謝りましたが、一度許したかのような態度をとったのにぶり返したことが許せないらしく、彼はまだ怒ったままです。