友人カップルの話なんだけど、友人の私が出来ることはないか知りたくて、相談聞いてください。
私は彼女の友人なんだけど、彼氏が驚くほどドクズで、なんで結婚しようと思えたの?ってくらいのクズ。クズエピソードは尽きなくて例を挙げるとキリがないんだけど、一番困ったのはお金を入れないどころか、彼女から搾取しまくること。
彼女のおばあちゃんやうちの親にも説得してもらって、なんとか逃げ出すところまではこぎつけたんだけど、荷物を取りに帰ってる間に有り金を全て持ち逃げされた。
財布には数万とキャッシュカードがあったんだけど、カードがないのに気がついて確認に行った時にはもうすっからかん。その足で被害届出してるんだけど、彼氏はもちろん帰って来ないのになぜかツイッターは動いてる。なんならゲームしてる。
正直彼女もツッコミどころありすぎて擁護しきれないところもあるんだけど、この彼氏に痛い目に合わせたり、今まで立て替えてきたお金を含め持ち逃げ分を取り返すことってできるでしょうか?
できなくても、なにかしら報復はできませんか?
足りない記述あればできる限りで答えます