なんだかすごくありきたりな相談をするようで申し訳ないんですが、意見を聞かせて下さい。
不貞行為があったら確実にアウトだと分かるのですが、
自分の恋人が、嘘をついてまで2人きりで飲みに行ったり、その特定の人と親密すぎるようなラインをしてたら、どうしたらいいんでしょうか。
というか、携帯見てもいいと言われてるので嘘ついても結局分かるのに…と思いますが。私が嫌がるのが面倒くさくて嘘をつくみたいです。
2人で飲みに行くのは、仲のいい友達同士の中で予定が合う人が他にいれは別に三人でも四人でも行くし、仲のいい友達なのに男女2人だからって会っちゃいけないなんていうのはおかしい。という事なんだそうです。
もうお互いの親にも紹介が終わってる状態です。彼は私が初めての彼女で、本当にその女の子には全く恋愛感情とかはなくて、男友達と同じ感じらしいです。
それを信じたいし信じているんですが、それなら「またすぐ会いたいねー!」とか、「次ご飯行くの楽しみすぎるわー」みたいなラインはなんだか友達以上のものを感じざるをえません。
(お互いにそんな感じです。まるで付き合う前の男女のような雰囲気です。)
でも、違うときっぱり断言されたら、それ以上は何も聞けません。
彼と話をしていると、私以外の人は全然興味ないように思えるので、現実の彼とスマホの中の彼が、まるで別人格のように思えて怖いです。
嘘をついた事がないのが自分の人生の誇りだ、と言っていたあの彼には思えないのです
無理を言ってもその子と2人きりで会うのをやめさせるべきなのか
それとも私が気付かなければ(気付こうとしなければ)、なかった事になるんでしょうか。
正直もう精神が耐えられるかどうか分かりません。
この話し合いは何度もしてるんですが、男女2人で会うのを辞めようとしてくれたことは一度もないので、難しいかもしれません
別れも視野に入れないといけないんでしょうか
みなさんはこの状況について、どう感じましたか