大学時代に出会って数年付き合った元カノいたんだけどさ
そいつとは学生時代も社会人になってからもずっと割り勘別会計で付き合ってたんだよ何も問題なく

でそいつは妊娠したんだけど、どういうわけか勝手に仕事やめてね
そしたら金がなくなったもんだから結婚してくれとか扶養にいれてくれって話になった

でも俺はなんで仕事やめたのかわからなかったしなんで扶養しなきゃいけないのかもわからなかったから拒んでたんだよ
でその結果考え方の違いで別れることになったんだけど、向こうはまだこだわっててさ
向こうの両親からも「なんで娘と結婚しないんだ!」「クソ男が!」「扶養しろ!」「医療費払え!」「うちだってローンとかまだ残ってて大変なんだ!」「娘がかわいそうだ!」とか散々クレーム電話がかかってきてた
うちは裕福だったけど元カノの実家はどっちかっつったら貧乏の部類で、娘の面倒みるのはきつかったみたいだな
なぜか俺に因縁をつけて俺のせいにしてたけど
勿論全部無視したけどね

で最近マッチアプリで久々にその元カノみたんだけど、すっかり乞食化してたね
奢ってくれない男はありえない!ってはっきり書いてあった
あれからまだ実家に寄生しててせっかく大学出たのに底辺パートだったよ
こうして乞食女ってうまれるんだなって思った
もっとも、ああいう女が貧乏なのは男のせいじゃなくて全部自分のせいなんだけどね