遠距離の彼の地元に初めて行ったときのこと
現地に着くまでに4時間は余裕でかかる距離
土曜日しか休みがとれないけど、シフト調整をしてもらって金曜日が夜勤明けの状態にしてもらった
金曜日に現地まで行ってホテルに泊まるから、土曜日は朝から会えるって連絡済み
夜勤明けだから当然眠たいし、ホテルに着いたら爆睡するだろうとも話をしてた
ホテルのチェックインやチェックアウトの時間も伝えてあって
土曜日はいつから会えるかまた連絡してほしいって言ったけど返事なし状態
金曜日に彼からは「新幹線いつ着くの? 着く時間に迎えに行くね」
私は「先にホテルにチェックインしなきゃ。今日は会えないよ。夜勤明けで眠たいの」
彼「20時くらいに迎えに行きます」
私「寝てるだろうから無理。土曜日に会おうって言ってるよね?」
彼「何時頃なら起きれる? ホテルチェックインしてから数時間経ったら大丈夫でしょ?」
私「夜勤明けなの。昨日、寝てないの。お願いだから寝させて」
眠たいのに眠らせてもらえなくて、途中から意識なくなるみたいに眠っちゃってた
起きて彼からのLINEみたら
「ホテルのチェックインからチェックアウトまでは十数時間。自分なら起きて行動するよ。
時間が勿体ないから他の人と時間を過ごします。君とは合わないみたい。バイバイ」
徹夜明けでふらふらしながら新幹線や在来線乗り継いで初めて彼の地元に行ったのに
当日問答無用で放置
せめて別れるにしても、会うだけでも会おうとか思わないのかでスレタイ