>>883
元々彼女は、自分も好きな漫画が一緒で、話があったので仲良くなった感じでした。(その漫画のアニメで主人公の声優さんが彼女は好きみたいです。)なので、CDや、DVDを買っていたことは知っていました。
また、その声優さんが声を当てているゲームのキャラが好きでそのキャラクターのモチーフになった刀を見に一緒に金沢まで行っていたりしていたので、彼女の趣味については理解していたつもりです。

ですが彼女はその声優さんは「顔は全然かっこよくない」と言っていたんです。なのに大量に写真やバッジを買っているはなんででしょうか?正直自分的にはただのその辺にいるおっさんにしか見えないです。

また、自分の好きなところを聞いた時、顔と言われたんです。また、彼女は自分と声優の顔は似ていないと言っていますし、自分もその声優さんとは顔は似ていないと思います。なのでその人の顔が彼女が好きだとしたら彼女は本当に自分のことが好きなのか自信がありません。

自分は彼女が好きなので別れたくないですがこの前いってもうまくいくのか、とても不安です。
彼女の趣味に対しては全く嫌ではないです。ただ、声が好きな人の顔を飾っているのはどういうことなのでしょうか?

長文失礼致しました。