>>205です。
間違ってGOしてしまった。。

彼的には半年も付き合えば答えは出せると言っていて、今3ヶ月超え半年未満のここ。
今までに何度か喧嘩っぽい事もあったりしたけど、いつも彼が仲直りする為の時間を意識的に作ってくれて、お互いに謝ると言った感じで乗り越えて来ました。
彼の事は大好きで、私は今のところこれからもやっていけるかな?って考えています。
けれど、彼は仕事が最優先の人なので、どう考えているのやら。。

こんな状況なのですが、彼が避妊しないのです。出来たらどうするか話したら、子供が出来たら産む事が前提だ言ってました。
出来たら責任を持つと言うのは、悪いことではないけれど、私としては能動的に行動して欲しいと思っています。

しかも、中に出したいと言われた事もあります。何を考えているんでしょうか。。

過去に彼が付き合っていた女性にピルを服用していた人がいて、中にするのに慣れてて物足りないのかな?って考えてしまったらするのですが、怖くて聞けません。

それとも、中に出したいって特別な事なんでしょうか?けど、安全日、危険日について気にしていたので、感情的にしたくなっただけかな?とも思えたり。。
正直、最中だったので彼がどんなニュアンスで発言したのか判断も出来なければ、記憶も曖昧です。。

私は喜んで良いのでしょうか?
それとも、悲しんだ方が良いのでしょうか?
何も気にすることではないですかね?

考えがまとまりません。。