皆さんのご意見が聞きたいです
友人や周りの人から、僕たちカップルは別れた方がいいと言われます
一応彼女とは結婚を考えているのですが、最近別れた方がいいという意見を多く聞くので悩んでます
僕たちカップルについて文章だと長くなるので箇条書きにしました
結婚するか別れるべきかの意見を聞きたいです

・自分:高卒の工場勤務(25歳)
彼女:専門学校卒看護師(25歳) 仕事をしながら大学卒の資格取得のため勉強中
・お互い同じ県に住んでいて会うのは月に一回ほど。付き合って5年
・お互い実家住み
・自分は残業もほとんどしないため薄給。土日休み。貯金の努力はするものの50万貯まる度に何かしら起こるのでお金はあまりない
・彼女はシフト制で看護師なので給料もそこそこ。ただ、実家にお金を入れている上に本人もスマホゲームに重課金したり友人と旅行もよく行くので、貯金は少なめ
・長年のレス。一年に一回しかヤれてないので、彼女との経験もトータル5回もないほど
・誘っても断られるのがほとんど。AV持ってたり一人で処理してても別に何も言われはしない
・自分は子供はいらないが、彼女は欲しいと言っている
・お互いリア友は少ないが、ネット友達には恵まれている。ただし、彼女はつい最近子供のような振る舞いをしたり悪口ツイートがバレたりして、学生時代の友人数人から絶縁されている。人間関係はここ数年良くないため、彼女は前の職場をクビにされている
・お互いアニメ、ゲームが好きで趣味も合う
・クリスマスやバレンタイン等のイベントにアニメ系のイベントが被ると、彼女はそちらを優先する(今回もそうでした)
・お互い料理はできない。自分は焼きそば程度なら作れる。彼女はお菓子作りは上手いが料理は皆無
・彼女は片付けが苦手で自室は基本散らかっている。自分が掃除させられることが度々
・彼女の部屋でハウスダストのアレルギー反応を起こした友人がいる
・お互いに好きという気持ちはあると思う
・僕の友人たちから「お前の彼女ブスだよな」とよく言われる
・彼女がオフ会の時に仲良くなった他の男性と手を繋いだり「彼氏(仮)ですw」とおふざけで写真までを撮ったりしている(本気でないと知っているので自分は許している)
・↑これに対して「彼女に軽く見られすぎなのでは」と言われる