クリスマスしないと言われた。理由は宗教()黙ってるけどバレバレ
一緒には過ごしたので私が買ってきたチキンを食べた
バレンタインはチョコならいらないと言われ彼の提示したものを買った、ホワイトデー私にはそれより少し安いビール1ケース
誕生日の話になると基本等価交換だからね、あまり高いの買うと私ちゃん困るでしょ?と前もって牽制される
プレゼントってそういうものじゃないと思うんだけどなぁ…。値段合わせるのは当然として、損得勘定持ち出されると萎える
相手の喜ぶ顔が見たいとかそういう気持ち無いのかな。自分がプレゼント魔だからもやもやする
挙げ句の果にまだ二人で遠出したことないのに一人で泊まりで旅行行くとか言い出すし、一緒に何かを共有して楽しもうとかもないみたい
部屋でセックスするだけならセフレで良かったのに、恋人になると色々期待しちゃう自分が嫌だ。そして恋人に期待するのをやめた自分が悲しい
あと上記の価値観は付き合う前に言って欲しかった。特に宗教。次があるならばちゃんと確認することにしよう