彼女が俺の言っていることを理解してくれません。
大分長くなってしまうと思いますが、よろしかったら聞いてもらいたいです。
性的な事も関係あるので苦手な方はスルーで。

先日彼女と言い争いになり、と言うのも、彼女が俺の部屋に来ていて、その日俺は万代書店に行きたくて、「行きたいからこの後連れて行って
(車で家まで来てた)」と言ったら「いいよ」と言ったので、じゃあ何時に家を出ようと話をしたんですけど、
ベットにはいってテレビ見ながら服越しに彼女の胸や下ら変を触ってちょっかい出していてイチャイチャしているうちに家を出る時間が近づいてきたので、彼女に「もうそろそろ起きて?」と言ったら、彼女が発情してしまって、「触って?」とお願いしてきたんです。
もう家を出る時間なのにとは思いつつ、ひとしきり触って、彼女はスイッチが入ってしまったらしくて、俺のも触ってきて「さっきちょっかい出してきた仕返し」って言われて始まっちゃったのでする気はないけど俺は「しゃぶって」って言ってやらせたんです。
その間俺はやる気ないからテレビ見てました。
そしたら「何でテレビ見てるの?」とか、どこがいいのだのなんだの聞いてきて、性行為をしようとしたので「やらないよ」と言って拒否したら、彼女が「やらせておいてそれはないよ」とか言って泣き出したんです。
続きます。