>>803
生理前で情緒不安定になってる事も大きいと思うのですが、喧嘩の内容としては
住んでる家は違いますが職場が近いので彼の車で送ってもらって出勤する事が多いのですが、その車内で私が
「眠たくてしんどいな〜」と軽く愚痴をこぼしたら「しんどかったら休む?」と言われたので「体調不良でも無いし怠いだけだからちゃんと仕事行くよ」と言うと「じゃあそんな事言わないで。頑張って働いて」と言われました。
彼も仕事行きたく無いな〜等言いながら出勤することもよくあったので「自分は良くて私はダメなの?」と少しキツく言い返すと「なんでそこで怒るの?怒った口調で話さないで!」とキレられたのが喧嘩の始まりです。
帰りの車の中で、近い職種なので私が持ってる資格の知識を少し教えてほしいと言われたので1から順に丁寧に教えようとしたら
「そんな初歩的な所はいいから動き方だけ教えて」とか「割り振り方なんてみんな違うんだからそのマニュアルはいらない」とか言うので教わりたいのか教わりたくないのかどっちなんだよ!と少し怒ったら
「また怒った!なんで怒るの?意味がわからない!」とキレられ、私が何を言っても口調が!とか怒ってる!とかばかり言うので辟易して私が黙った形です。
それについてお互い帰宅してから彼から「今日の事はもう気にしてないよ。これから2人で生きていくんだから衝突する事もあるよね!2人で乗り越えていこう」みたいなLINEが届きました。
根本的問題が解決してないのに気にしてないとか言われても文脈が繋がってない気がして釈然としないです。