側から見たら放置されてるってほどではないし気にしすぎなのかもしれないけど…
もうすぐ付き合って半年、8月いっぱいまではたくさん連絡とって毎日電話して多い時は毎週会っていたのに、9月くらいからLINEが夜に1回返信来ればいいほうで電話もしなくなった
元々は私に原因があるのかも。というかきっとそう
私が9月に持病で体調崩して塞ぎ込んでしまって、一回電話を断ってから誘われなくなった(持病のことは付き合う時に伝えています)
そこから一度だけ会ったけど、その時に彼が仕事が忙しくあまり寝れていないと言っていた
眠れないなら少し電話しようと言ったけど、うーんそれはいいかな…と濁されてしまってからこちらからも誘えていない
以前は彼が疲れている時とかに愚痴を聞いていたんだけどな
彼の仕事は簡単に言えばクリエイターで自宅で1人でパソコンと睨めっこするような感じなので生活習慣が乱れがち、ただ単に疲れているというのもあるのかも?
でも彼の元彼女は自分では支えきれないからと言う理由で振ったらしいけど私も振られるのかもとヒヤヒヤしている
少し彼に甘えすぎていたのかもしれない
LINEの会話も全然進まないからデートの誘いもしづらいし数ヶ月前に行こうねと言っていた千葉と大阪のテーマパークも結局流れてしまった
12月は彼の誕生日だからそれまでにどうにかしたい
これから放置が進むのかな