デリカシーの問題について
お互い交際が初めて同士です。彼氏がh中にAVの話をたまにしてきます。映像を見せてきて、「こんなふうにしてほしい」とか。彼氏も勉強してくれてる感じなので、そのスタンスならまだよかったのですが、、
付き合いが慣れてきて、たまにデリカシーのない発言をするようになりました。
今回は、私が手でしていたときに途中で疲れて休んだいると「女優さんは手で一時間くらいするんだよ。そうじゃないといけない。」「それじゃあ女優にはなれないな。」(2つ目は冗談風に言ってましたが、むかつきました)
と言われ、私に対して失礼だと言うと、それは女優に対しても失礼だろ、と返されました。「私が他の男性とテクニック比べる発言しても平気なんだね。」と言うと謝ってくれました。
数回ですがこのようなことがあります。雰囲気も悪くなってしまうのでやめてほしいのですが、一度ビシッといわないと駄目でしょうか。
普段しないので、喧嘩はできればしたくないです。上手い伝え方を思いついたら教えてください。