>>957です。
みなさんレスありがとうございます!
感謝します。

数字覚えられなくてレスのやり方変でごめんなさい。

私の彼氏も同じようなことやると言ってくれた方、ありがとうございます。あなたはすごく寛容なんだと思います。嫉妬とかしないのは羨ましいです。
あなた以外でも、そういうことに寛容な女性の話は聞いたことがあるので、やはり彼だけがかなり珍しいのではないのかもしれません。私はあなたの動じない姿勢が素晴らしいと思います。でも私には難しいかもしれません。。

親に、女性の傷つくようなことはするなと言われた方
ありがとうございます。
うちの彼氏があなたのような人だったら私はここまで傷つかなかったです。一年間すごく悲しい思いを我慢してたので、同意してくれて救われました。

下品だと言ってくださった方→相手にも私にも失礼ですよね。すれ違う女性に「隣の自分の彼女よりあなたに興味があります」とシグナルを送ってるみたいに感じます。劣等感を感じてました。

彼が直してくれるなら見込みありと言ってくださった方→確かに彼は、女性経験はあまりないです。謝ってくれて、もうしない私だけ見るよと言ってくれたので一応許そうと思います。でも、かなり傷ついてるのですぐには無理です。

レス漏れしてたらごめんなさい。みなさん本当にありがとうございました。