板違いだったらごめんね

プロポーズを受けてまさに今婚約状態。
お互いの親に挨拶とかそういうものよりも一緒に住むという生活にすごい不安が出てきた。
お互いに一人暮らし状態で、相手はやるにはやるけど掃除とかものすごいめんどくさがり。
私もめんどくさくて休日しか掃除してないけど、その状態をマメだね!!と言ってくる。
そんな感じなので一緒に住む場合に掃除とかのことを話すとすごく温度差がある
お風呂は入ったら掃除する、掃除は2日に一回とかでえーって反応
シンクにも残さないでスプーン一本ぐらいはすぐ洗うっていうのもめんどくさいと

今はトイレとか座ってやってもらってるけど、二人で住んだら掃除はするから立ってする!宣言。でもトイレだって2日に一回は掃除しないと汚くなりそうだけど上の感じだとしなさそうだし、立つと余計汚れて個人的にはすごーく嫌

お互いに育ってきた環境が違うのと私自身がすごくこだわり?があるため非常に憂鬱な気分
本当はたのしみだ!わくわくとなるはずだろうけど、結婚に向いてないのかな。。。