今時短大卒?wwwはぁ、から始まり、iPhone使うのはバカしかいない(私がiPhoneユーザー)とか、女は20代後半過ぎたら魅力ないとか、
バレンタインチョコあげてその時はあーありがとう行ったけど帰り際に「バレンタイン(クリスマスの時も)なんて要らないイベントなんだよなぁ」と言い放ったり
誕生日プレゼントも嫌味な言い方で俺が使うには質が低いみたいな文句言われたり
立替えてる金催促したら女は金金うるさいと悪者にされたり(そもそも向こうが9も年上なのに私が立替えてるのも変)色々
言ってることが世間的に間違ってないとしてもそこまで思うならじゃあなんで私と付き合ってるのか
年齢的に焦ってしまい結婚はどうするのか聞いたら「ネガティブな発言が多いからそれをまず辞めてくれないと」って
お前の上記発言に対して嫌味を込めて、馬鹿でごめんねーとか25過ぎたら価値ないんでしょ?もう存在価値無くなっちゃったわーって言ってるのをなにストレートに受け取ってんだか
お出かけ仲間としては気が合ってたからズルズル付き合ってしまったが
幸せな結婚生活が見えないし向こうもこちらに不満がありながら付き合ってるみたいだし別れよう。3年も勿体ないことをした。
それとも私がわがままなのかな?男性経験多くないからこういう発言されるの皆普通なのかもよく分からない