>>548
まだ見ていらっしゃるか分かりませんが結果報告します
お互いの妥協点等最後に話し合いたいと言いましたが話したくないと言われたので別れることになりました
私なりに努力してると言ったら、へー頑張ってるんだねーでも結果直って無いから何とも思わない、
考え方があまりに違うしイライラするから話したくないと言われました
(勘違いを無くすとか落ち込まないとか我慢するとかだと思うので難しいです...)
ただお金が無くて一年くらい出ていくのにかかると言われ、私の家なのでその間は彼女を作ろうとしないでと約束してもらいました
いつも言った言わないで喧嘩になるので、文章で残したいと言ったらますます一緒にいたくないと怒られましたが...
とりあえず別れました
>>542
その通りだと思います。体調崩すくらい嫌な思いをしてるのに自分を責める気持ちが無くならなくて決められませんでした
もうレス無いと思ってたのに先を考えたアドバイスを下さって本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

余計なことも書きましたが板違いになるので質問無ければ最後にします
たくさんレス消費してしまって申し訳ありません。ありがとうございました