>>427

>>なのでその例えでいくと、土曜日のデート有無について水曜日迄にと期限を設けて回答を求めたとしても、その時点では一旦無と返答されるだけじゃないかな?
で、土曜日の前日や当日の時点で他に予定がなければ無→有に変更されるとか

今まで予定を変更はなかったかな
彼自身週休2日じゃ全然足りないぐらいめちゃめちゃやりたい事が多いからね…

>> 結局は405とのデートの予定は他の予定より優先順位が低いからそうなるわけで、他の予定を優先してくれていいと考えているのなら彼の予定の立て方に黙って従うしかないかと

黙って従ってるというか流れを受け入れてはいるけど
彼が保留にしている間は私の予定を決められないのがもやる
例えば最近イラッとしたのは、週末にデートがあれば残業を切り上げて
多少無理してでも平日にクリーニング出しに行くけど
デートが無ければ無理する必要はなく週末でいいじゃない

職場の近くまで持ってくのも荷物だから家の近くのお店でやりたいけど残業してたら閉店時間にギリギリだし平日急に飲み会が入る事が多々あって取りに行くのも曜日に余裕を持たないといけないし…とかって考えてると
あぁ、早く予定決めてくれないかな、って思う

クリーニング出したいからデート断るってのもありっちゃありなのかもしれないけどそれもそれでどうなの?って自分ど自問自答してるわ

ごめん、愚痴ってしまって