>>675
彼の希望もあって、男性との接触が多くなる仕事はできないんだ。
おまけに田舎だしコールセンター自体が近くにないの。
彼はおそらくだけど、それなら働かなくていいっていうとおもう。
ただ、彼には借金もあるし手取り少ないからめちゃくちゃ厳しい家計になると思う。

>>676
書くべきか悩んで書かなかったんだけど、実家の都合というのが法事関係。
昨年末に事故で祖父が他界して、今家にいるのは知的障害を抱えた高齢叔父と、80超えの祖母と身体的障害を抱えた母。
現在は母が働いて家計を支えているけど、今年いろいろあるであろう法事を取り仕切れる人物がいなくて、親戚だけは多いからそのメインのことをしばらく私に頼みたいみたい。
あと、実家の軽い家事。
基本的にはヘルパーさんがやってくれてるけど、厳しいから手伝いがほしいって。

今回についてはかなり話し合ったけど、遠距離恋愛は彼は絶対あり得ないって。
そのスタンスを崩すつもりはないみたい。
仕事なしの私を背負う覚悟はある・・・というか、なら働かなくていいとは今まで軽く言われていたけど、彼自身手取り少ないし借金持ち(100万未満)だからなかなか家計が厳しくなる。