相談です
彼女の仕事が忙しすぎてそれが原因で軽く口論になり気まずい関係が続いています
私は9時から17時の仕事で残業は基本的にありません
彼女は9時から18時定時ですが毎日22時〜23時下手すると終電まで働いています
仕事中は連絡を返してくれないし仕事終わりも疲れてるからと数通のLINEで寝てしまいます
朝は忙しいみたいで返事が来ないことも多いです
ほったらかしにされているようで寂しくてつい彼女を責めるような事を言ってしまったんですが
彼女は私の言葉に「無理して体壊して休日会えなくなる方が嫌だし仕事だから」と言います
私が彼女の体も心配なので仕事を変える気はないかと聞くと
今の給料は魅力的だし仕事も仕事仲間も嫌いじゃないから転職は考えてないと言われ
それでも食い下がるとじゃあ無職の期間養ってくれるの?給料下がって支えてくれるの?と言われてしまい
なんでそう極端なのかと軽い口論になりました
私はもう少し私の事を考えて欲しいだけなんですがどうすればいいでしょうか
あれ以来彼女は優しいLINEを送ってくれるんですがなんとなく壁を感じるというか
長期休みは一緒にいたいねと軽く話していたのに実家帰るからと言われ会う日は2日しかなくなりました
別れたいわけじゃないんですが仕事人間の彼女に正直少し疲れます
自分の年収が低くて彼女の方が高いのも少しコンプレックスですし彼女もそれを気にしてそうな面が多々あります
私はどうするべきでしょうか?