私の誕生日にディズニーに連れて行って貰った時のこと
私は絶叫系のアトラクションが大の苦手で、それを伝えた上で、それでもいいならってことでディズニーに連れて行ってもらった
その時点では、お前の誕生日なんだからお前が楽しければいいよって優しいことを言ってくれていた
誕生日なのでチケット代は彼持ち

入園してしばらくは大丈夫だったんだけど、ディズニーの雰囲気に押されたのか、せっかく来たんだしという思いがあったのか、
絶叫系のアトラクション(よりにもよってタワーオブテラー)に乗りたいと彼が言い出した

最初は冗談だと思って、絶対無理wwwと拒否したら不機嫌に
え、本当に乗りたいの?私無理って言ってたよね?と聞くと、
わがまますぎ。こっちチケット代出してるんだけど。となぜかこっちが怒られる
なぜ怒られなきゃならないのか意味がわからなかったけど、険悪なままは嫌だったし、でも乗るのは絶対無理だと思って、
乗りたいなら一人で乗って欲しい、私は待ってると言うと、
二人で来た意味ないじゃんなにそれ、俺にぼっちで乗れっての?と余計にブチギレ

それでこっちも限界が来て、色々言い返した後に一万円札を彼の手に無理矢理握らせて、
これチケット代返す、別れるからついてこないで
と言って別れた

しばらくの間一定の距離をとって後をつけられたけど、適当にアトラクションに並んでまいた
この元カレだけは未だに思い出すとイライラする