彼女と修羅場
彼女は学歴が高くて収入が高いことで何かと人をナチュラルに下に見る癖がある
ご飯や旅行行っても「あんたのその収入じゃキツいでしょ、‪w」とか言って代金出してくれたりとか
自分が美容と健康に気を使ってジムやエステに通ってるからって勝手に俺のためにとか言ってジム契約してきたり
服だって彼女が勝手に買ってきて、俺はアウトドアブランドとか動きやすいのが好きなのにコートとかニットとか着せられる伊勢丹とかで買ってるって言うから高いんだとは思うが
食べるものだって勝手に決められてしまう。何でも俺が払うから自由に決めさせてと言っても聞いてくれない
親しい人に言うと自分のお金には手をつけてないんだから相当貯まったでしょと言われるがストレスからパチにハマって
今はお馬さんもやってるから全然貯まってない
この間彼女から「そろそろ結構貯まったでしょ?そのお金で○○くん(俺)からプレゼント欲しいな」と暗にプロポーズを強請られたが
生憎まじで一銭もないと言ったら泣かれた、その後罵倒
収入も押さえるしかないのかと言ってもう一緒に住んで完全管理で小遣い制とか言い出した結婚もしてないのに
もう別れたいと言ったらあんたと付き合えるのは私くらいのもんだとか言うから歴代彼女見せてやったら写真だけじゃ信用出来ないと言うのでハメ撮りとかも見せたら泣いてしまった。なんか俺が悪いみたいな感じになってうんざりしてる