スレ違いだったらすみません
1月中旬から交際を始めた彼と体の関係を持つ事に抵抗があり、キスまでしかできません

私の身近にW不倫してる人がいるのですがその人達の事を考えてしまいます
その人の話を聞いているうちに「家庭を裏切って自分の欲望のまま好きなようにする」というイメージのようなものが出来てしまい、だんだんとセックスが気持ち悪い行為だと思うようになりました
ただ私自身に性欲はあって付き合い始めてからはひとりでやることが増えました
しかし本番のことを考えるとどうしても気持ちが悪くなってしまいます
以前付き合った人(この人と別れて今の彼と付き合う間にW不倫の人の話を聞きました)とは最後までやったのでその行為が気持ちいいことなのはわかるのですが…
彼と一緒に過ごす時間は楽しいですし彼のことも好きだと思います、いつかはできたらなとは思うのです
ただどうしてもそういう雰囲気になるとW不倫している人達の存在が頭をよぎってしまいます
彼には私がこの事で悩んでいることは話していないので「そろそろ…」と言われることが増えました

どうしたらいいのかわかりません 
この文章を書いている今も少し吐き気がしてきました