マッチングアプリで出会い付き合い始めて今6ヶ月
お互いアラサーで俺の方が年上という状況
こう言っては非難を浴びるかもしれないが俺も相手もアラサーまで独身だった中では間違いなく容姿レベルは高いと思う
こんな状況で付き合ってるんだけどどうにもお互いの距離感が6ヶ月経っても埋まらない気がする
飯を食いに行く時も互いに譲り合ってるしエッチだって1ヶ月に1回するかしないかぐらい
互いに出会いと別れを繰り返しすぎているから傷つきたくないという気持ちもあるのだろうがとにかく相手の懐に入れてない状況が続いてる
自分の場合今までどうやって相手と距離を縮めてきたかというとそれはエッチで、エッチの最中に結構アブノーマルなプレイとかしていてそれで本心をさらけ出すことが多かったんだが
今度の相手はエッチするときは絶対に真っ暗にしたいタイプで、コンドーム必須の上、セックス前セックス後に必ずシャワーを浴びてる
こんな状況で自分一人だけがアブノーマルな要求するのもさすがに勇気が持てない
あと、気になるのが相手はかなりの頻度で自分の周りが結婚ラッシュだという話をしてくる
俺は結婚したいと思ってるんだけど、相手のこのクールな態度で俺と結婚したいという気持ちがあるのだろうかと思ってしまう
付き合い始めて6ヶ月だから今後の6ヶ月の中でプロポーズとは言わないまでも結婚したいと思っているという気持ちを伝えたほうが良いのだろうか
今までの歴代彼女には軽いノリで結婚したいと伝えてきた(結果的に結婚できなかったが)今度の彼女には結婚したいと伝えるのに躊躇してしまっている
考えれば考えるほど、俺も相手も互いに容姿レベルが高いという条件面のみで付き合っており、結婚のための通過儀礼だと考えて付き合ってるのかと思い、
色々まとまってない文章ではないけどみんなの意見を聞きたくて投稿させてもらった