>>942の続きです。
今日の朝、やっぱり既読がついていないので、追加で今日会えるのかな?と聞いてしまいました。
今日は彼女が言っていた23の夜(会える日)なので、追いLINEしてしまいました。
15時半ごろにも、追いLINEの既読がつかないので、長文を送ってしまいました。
仕事が終わった後に、彼女の家の前に行き、彼女の帰りを待って、会う事に成功しました。
やってる事がストーカーまがいなので、自分でも結構ヤバいなと思ったのですが、彼女にあった時に彼女がごめんと謝ってきました。
仕事が忙しすぎるようで、俺が重いとかではないと言われ(自分では重いと思っています。)、仕事が忙しい時に付き合ってしまったタイミングが悪かったと言っていました。
彼女に気持ちを聞いたところ、好きだし、別れたくはないと言われて、まだ付き合う事にしました。
自分もこんなことしてるようでは、重荷になってしまうと思ったので、意識を変えるようにしようと思いました。
彼女の仕事が落ち着くのが来年の4月終わりくらいだとの事なので、少し頑張ってみます。
周りからは散々別れたほうがいいと言われていますが、自分が大切にしてあげれば、きっと彼女にも響くと信じて、まだ1ヶ月も経ってないので頑張ってみます!
従兄弟の件は、3年ぶりに従兄弟が帰ってくるのもあるようで、彼女は彼氏よりも家族とか親族を大事にしているみたいです。
まだ少し時間が足りないだけだと言い聞かせて、もっとゆっくりと深めていければいいのかなと思っています。
今日はお母さんを迎えに行ったりなんかするみたいで、時間がないと言われ帰宅しました。
帰る間際に、25日の夜に会いたいと言われました。
こんな言葉で少し安心してしまう自分のバカさ加減に嫌気が差すのですが、頑張って信じてみます。

本当に辛かったし、今後も辛い事が起きそうな気しかしないけど、やってみますw

長文失礼しました。
コメントしてくれたみなさん、本当にありがとう。