相談です。
彼氏33歳、私28歳で付き合って5カ月になります。
プロポーズもされてないのですが、彼氏が私の両親に会いたがります。
具体的には、家族が私を心配していま付き合ってる人の事気にしてるんじゃないの?みたいな聞き方をしてきます。
私は母親と恋愛相談するタイプでも無いですし、家族も大人だから大丈夫でしょ、みたいなタイプなので滅多な事が無い限り恋愛事情を話す事はありません。
ですが、数ヶ月前から彼と会うたびに母親からいま付き合ってる人の事聞かせてー?とかないのと聞いてきたり
2人で撮った写真を母親に送ってあげれば?(明らかに2人分の食事やデート風景等)を送らせたがります。
普通に紹介してと言われれば紹介はするのですが、彼からは言ってきません。
あくまで私の両親が私を心配してどういう人と付き合ってるのか知りたいから会いに行くっといったスタンスです。
私の家は挨拶=結婚の報告でいいよ、みたいな感じです。
また彼も今までの恋人の両親に会った事は無いし、自身も家族に恋人の事は話さないタイプと言っています。
なんとなく結婚をイメージする話は普段からしてましたが、
恋人同士の可愛い雑談レベルです。
プロポーズされてるならまだしも、今の段階で彼女の両親に会いたがる男性心理を教えて下さい。
よろしくお願い致します。