すまん、初めてなんで、ルール違反とかスレチとかあったら教えてください。

ちょっと前に、彼女と初めて至ったんだ。向こうが初めてらしいんで、挿入はまぁそのうちってことで、お互い触り合ってた。
2時間弱ぐらいそんなことをしてたんだけど、彼女をイカせてあげられず。
ちょっと話を聞いてみたら、緊張とか、普段と違うとイけないタイプって言ってまして。
ひとりでしてみるのはどう?ってお願いしみたら、1時間ぐらいでイけてた。
んで、別の機会にだけど、俺が上を弄って、彼女が下を触ってたらやっぱり2時間ぐらいしてもイけず。これを何度か続けてたらそのうち1時間ぐらいでイけるようになった。

なんか、初めてってこうやってステップアップしていくもんなのかな?
こっちは経験あるけど、処女の子って初めてで勝手がよくわからんのです。

向こうは本当に気持ち良いのは気持ち良いけど、なんでかはイけないって言ってた。ひとりでするのは月一ぐらいで、やっぱり1時間ぐらいかかるらしい。

どうしたら良いかわからず、不安です。
そのままで良いよ!ってことならそう言ってもらえると嬉しい。テクニックがないだけだからもっと勉強しろってことならもっとがんばります。
よかったら教えてほしいです。