長文です。口臭について

彼女の口臭が気になる時、男性はどのような行動をしますか?

私は小学生の時から成人するまで、口臭のことをずっと言われ続けてきました。
歯磨きや舌磨き食生活の改善、舌回し、便秘改善のサプリメントなど色々なものを試しましたがどれも効果がなく、ある日姉に泣きながら相談したところ、「え、そう?全然臭くないよ?周りが敏感なんじゃない?」と言ってくれ、それからもいつもいつも気にして姉に自分の口臭を確認してましたがその度に否定してくれて自信が付き、人とも普通に話せるようになりました。
それから彼氏ができましたが最初の人は長続きせず一ヶ月で終わり、今の人が2人目で半年です。

彼氏は出会った当初から彼自身の体臭や口臭を気にしており、最近舌磨きまで始めた彼氏を見て私もふと「そういえば…」と自分も口臭を気にしていたことや周りから陰口を言われていたことを思い出しました。
姉は今朝も否定してくれました。
彼氏にも時々「私臭い?」と聞きますが「ううん」としか答えてくれません。彼氏は元々自分の気持ちを押し殺す人なので不安です。

キスは会うたびにしますが、彼からもしてくれるので私の口臭があるとしてもそんなに気にしてはないのかなと思います、ひどかったらキスできないですよね?