答えきれなかったので続けて答えます。

なんで付き合っているのかと言うのは、彼女の好意が俺のガードを超えて来たのでこちらから告白しました。
ですがこれは勘違いだったので、今は毎週彼女の家に通って時間を作り関係を作れるように努力しています。

デートやイベント確かにこちらが尽くしすぎているような気がします。
彼女の知らないような店に連れて行ったり映画を持っていったりしていますが、尽くしすぎているせいでワガママになって文句を言われます。
贈ったアクセもつけてくれることはありません。
彼女に悪いと言われている点は

・呼んでもないのに勝手に来て食事を催促する
これはさっき言った通り二人の関係を作るためです。食事はリクエストして、コミュニケーションにしています。催促ではありません。
・毎週末来て人の家の光熱費2倍にしておいて手土産がない
一度コンビニで彼女に言われてクッキーを買っていきました。それから家にあったナッツの蜂蜜漬けとヌテラも持っていきましたから事実無根です。
・人の家の締め切られた部屋を勝手に開ける、書類のある棚を勝手に漁る、住所を調べて手紙を送る、冷蔵庫を勝手に開ける
友人とは普通にやっていたことで、人間は上流階級に合わせて生活はできませんが彼女が言うなら治します。
・洗濯物を干してる人間に向かって放屁する
言われた通りです。他人様の家にいるのだから放屁は我慢するべきでした
・実家が神社なのに新興宗教の家の人間が婿入りするとか勝手に付け上がるな。迷惑だ。実家と絶縁するならまだしも
これは完全に差別なので徹底抗議しました。特に家族と絶縁など威圧的すぎます