つきあって1年半公務員30代の彼ですがお金が無いが口癖です。
職業で惚れた訳でもお金で惚れた訳でもないのですがお金が無いと言ってくることに疲れてしまいました
お金がないので外食は1年半で数える程度、プレゼントも貰った事無く、デートは金欠なので月1です。
お金が無いので私の家デートしたいと言ってくるのですがなんだか首を縦に振れません。
人の懐を計算するのはいけない事だと思いますが、給付金、ボーナス入ったにも関わらずお金が無いからクレジットカードで払えるホテルじゃないと無理と言われて探すもなく私が全額支払いました。私が彼より給料が10万以上低いことを知ってるはずなのですが…
こういうのが最近毎回です。
ごめんねと謝ってくるのですが、男がお金を毎回出して当然と思う女にはなって欲しくないからないい経験だなと言われました。
会わない日は毎日電話するしその電話や会わない日は優しいなあ好きだなあと思うのですが、会うと冷めるというかなんだか悲しい気持ちになります。
お金がないならないでいいのですが、お金があるのに出さないのではないかと思い大切にされてないのではないかと思ってきます。
結婚の話も彼がしてきますが結婚もしたい気持ちはありません。
皆さんだったらどのように付き合っていきますか?
家に招いて家デートするべきでしょうか?