彼氏実家暮らし32、私一人暮らし27(実家遠い)
もうこの人とは無理だなと思い始めています
現在付き合って1年くらいになるけど、付き合って半年経たない内に彼氏の方から一緒に暮らすのもありかなと言ってくれた
とても嬉しかったし、2人で物件眺めたりしたけど良い所は見つからず
本来なら今ぐらいの時期に引越し出来たらと思っていたけどコロナで有耶無耶になってしまった
そして、つい最近私が隣人トラブルに巻き込まれた
前々からアパートの治安の悪さに頭を抱えていたがストレスで睡眠障害気味
そんな中2人用の物件を眺めていたらこれ以上無い条件がヒット!引越し時期も秋口くらいで今がタイミングと思い彼氏に連絡
そしたら色んなことを言い訳に話し合いに応じない
とうとう私がキレたら「こんなに急ぎ足で決めるものじゃない、話し合いが重要」とどの口が言う?みたいな事を言い出す
私は物件は生き物だと思ってるし、その気になった時に良い物件があるとは限らない(実際そのせいで話が停滞していた)し、何より隣人トラブルの一件があってもう限界だと何度も伝えた
でも相手は微妙に論点のズレた返しや、トラブルは些細な事で緊急性を感じないという
夜中に突撃してこられて、しかもその現場に泊まりに来た彼氏本人も居たというのに...

なんだかもう何を伝えてもお話にならなくて、この人と一緒に居ても話し合ったり守ったりはして貰えないんだなと思って別れるべきかと思っています
でも、誰かと一緒に暮らすことに憧れていたのでまだ望みを捨てきれません
もう苛立ちでどうにかなりそうなので色々支離滅裂になっているかと思います、申し訳ありません