>>849ですが皆様ありがとうございます、全くもって皆様のおっしゃる通り...
私は引っ越しはタイミングだと思っているので、これを逃したら次は無いし何度も引越しするお金は無いのでもう1人で住むつもりな事、引越しするなら前々から今の管理会社に伝えなくては行けないこと等々何故今この物件を前向きに考えたいか理由も伝えてるのですが、それに対する返答は無いんですよね
「大事な事だからもっとじっくり考えたい話し合いたい」と言うばかりで実際考えたり話し合ったりは相手がする気無いという...
若干後出しのようになってしまいますが、彼は私と付き合うまで交際経験の無い童貞だったので、舞い上がっていたんだろうなというのもわかってはいました
それでもその後物件探したりする姿を見て割と本気なんだと思っていたんですけどね...それも過去の話です

正直、私も独りに戻りたくないという気持ちがあり、デモデモダッテに片足がハマりかけていました
でも大事な事だからと言うくせに、返答を後回しにして仕事の飲み会や友達と遊びに行ったり、彼女がトラブルに巻き込まれても心配してくれない人とはこの先無理でしょうね
聞いて下さってありがとうございました!