>>224
申し訳ないです。読み返したらおかしかったですね、
やりたい仕事があるので結婚願望はないと伝えましたが、彼は年齢的にもう結婚した方がいい、今の年齢で色々おうより俺が養うからと私の夢に反対でした。
それから私がする事に否定的で限界がきて別れをつげました。
その時家にいましたが、何度も何度もインターホンを鳴らされ、不在を装いましたがLINEと電話とインターホンの攻撃で、LINEで俺を騙したのか、男がいるんだろ、嘘つきなど罵倒されました。
その次の日少しは落ち着いたと思い連絡したところ、会わないと別れない、俺は別れないとLINEがきて、昨日の件もあり会うのは怖いと。今は家に居ないし怖いからもう家には来ないで欲しいと伝えたら電気ついてるぞ、嘘つき女とまた罵倒され本当に恐怖を感じました。
それから1週間程LINEで別れて欲しい、申し訳ないと1日一通程度の毎日長文で別れたくない、もう今回の事は許して欲しいの一点張りでした。
昨日もう時間も経ったし落ち着いてやり取りできるかと思い連絡したら、ごめんなさい、でも○○が不安させるから、俺がおじさんだから。○○が好きだから。○○に利用されたと思う。人が聞いたら○○が利用したとしか思わないだろう。でも俺が悪い、ごめんなさいと謝りながら責められました。
これでもう会うのは無理だなと思いはっきりと会いたくないと伝えました。
そしたらLINEだけだと絶対別れない、俺の気持ちが許さない、結局利用したってことだろ?と。
大体恐怖を与えた事は謝るけどたった一度の過ちをなぜ許してくれないのか、人は過ちを犯すけどもそれを反省したら許すべきだ、付き合った1年の間にいい事沢山あっただろう。それなのにたった一度の過ちで全部なくなるのか、薄情な女だ、とにかく俺は会うまで別れない、と平行線でした。
たった一度の恐怖を与えた事を許さない私は薄情なのか、そして会わないと別れる事はできないのでしょうか?
頭がパニックになってる、ごめんなさい、会ってください、それまで別れないの一点張りです。
どうしたら良いでしょうか。。