付き合って1年半の彼(34)私(25)
彼は忙しくて仕事終わるのも夜9時過ぎ、休みは週1あるかないか、あっても平日に突発的なのでなので土日休みの私とは全く時間帯が違います。
疲れている彼は彼は私の家でのんびりすることを好みます。
私が料理作ってHして過ごしたら夜中の1時になり別れます。
デートへ行こうとなってもHを優先にするので時間が無くなりまた今度になります
私がデートしたいというと2ヶ月に1度程度はお出かけします。
定期的に外で会わないからもういい、セフレみたいだと怒るとごめんごめんと謝り連れていくからと言いますが次会う時にHを求められそれで時間が過ぎてしまい外へは行きません。
「一緒にいたらHしたくなるし○○もしたいやろ?そっちを優先してしまってごめんな」「体目当てやセフレなら1年半毎日連絡しないし電話も毎日長電話しない。」「1年半も付き合ってレスにもならずにHしたいと思う。前の彼女とはレスになったなら俺は出掛けるよりもHする事が幸せを感じる」と言うのが彼の言い分です。
「そんなに俺に金使わせたい?家だったらお金もかからずのんびり人目も気にせずイチャいちゃできるし楽しいやん!」「お金を掛けてもらうことで愛を感じるの?そういうのよりも時間じゃない?」「30代になると家でのんびりして癒しを求めてしまう。」とも言ってました。
じゃあ私はそういう人を見つけろってこと?って聞くとそんな事は言ってない、ただ俺は家で○○とのんびりで来たら幸せを感じるから外へ遊びに行く必要性を感じない、大体外へ遊びに行くからセフレじゃないって理屈もよく分からないと言っていました。
私がわがままなのでしょうか?
私は付き合った人数が少なくて前の彼氏とは長く付き合っていたのですが、わりとどこにでもお出かけする人でそういうものだと思っていて、あと周りも楽しい事しか言わないんでしょうけど彼氏とどこへ言ったという話を聞くので。。