号泣中です。何かコメント頂けると嬉しいです。

私20代後半、彼氏30代半ば、交際歴一年半弱
結婚前提のお付き合いで親公認です。
痛いの承知ですが自他共に認めるバカップルで、ラブラブ具合も周りから付き合いたてかよーといじられるくらい仲が良いです。

父死別の片親だからなのか、メンヘラ気質だからなのか、鬱病だからなのか、よく5chまとめを見るとあるあるの様ですが、私は性欲からでも強く愛を感じるタイプです。

彼氏とは会う度に性交渉しますが彼氏はしなくても平気というか…女の子にはわからないと思うけどそれ以上の深い愛があると言って性欲をガンガン前に出してきません。

また毎日寝る前に電話するのですが「会ったらずっとぎゅーしたい、ちゅーしたい、いちゃいちゃしたい」等とは言ってくれるのにHしたいとは言われません。歴代彼氏とは自然にHな会話になることも多々ありました。が、今の彼氏は私からHを匂わすようなことを言ってもあまり乗ってきません。

先程電話で「もっと性欲剥き出しで愛されたい(笑)」と言ったのですが「会ったら性欲剥き出しのこともあるよ」「嘘だー!」「20代前半ならそうかもしれないけど…うーん」的な会話になりました。自分には魅力がないのかと一気に悲しくなり泣いてしまいました。彼氏はなんで泣いてるかわからなそうでした。

私は20代前半はかなり調子に乗っていて周りからチヤホヤされてキラキラ系女子()みたいな感じだったので例え性欲目的でも男性に女性として見られていないと不安になります。
性の不一致で別れる夫婦もいると聞いてこのままで良いのかとも思ってしまいました。

彼氏が何を考えているのかわかりません。何をどうしたらいいのかもう感情がぐちゃぐちゃです。