どこがいいんだこんな男事案だと思いますが、彼氏がモテたアピールや前の女性とは○○した、女と連絡とってる匂わせるような事をなど言ってきます。
例えば私とは旅行に行けない状態なのに前カノとは行ったとか、遊園地とか若者の街、年齢的に行くのが難しい場所に行ったことなど、はっきりとは言いませんが間接的に匂わせてきます
女や元カノとも連絡とって仲良さそうな話や、大学時代の女友達と飲んだ帰りに電話してきたりそれに毎回イライラしてしまいもういいわと喧嘩してしまいます。
顔は微妙ですがスタイルがいいのでモテない事もないんでしょうけど彼女から見てもめちゃくちゃモテモテな感じはしないです。
最近この人はヤキモチ妬かせて安心しているのかな?と思うようになったのですがやっぱり匂わせられて不安になって喧嘩になってしまいました
こういう男性の心理が分かりません。彼に辞めてくれと言っても無意識でごめんと反省している素振りは見せ必死に謝ってきますが、なんだか冷めてきました
ですがそれ以外は素敵なので完全に別れようとは思えなくて…