彼が仕事のミスやストレスがあって自分でそれを消化出来ないとこちらに八つ当たりしてくるのがつらくなってきた

それも私が無職期間長くて未だに…なのが悪いんだけど、コロナ+退職理由が上司からのパワハラモラハラで手帳取るくらいメンタル壊れてしまったからって言う事情を抱えてるからあからさまに無職なことを見下してるのが伝わってくるとこちらも不快になってしまう
無職のまま遊び呆けてるなら文句言われても仕方ないけど、就活は支援受けつつゆっくりではあるけど色々進めてる状態で何もしてない訳では無いし…

今のとこ生活費は全部半分出してて食費は私の方が多く出してる
向こうは家事炊事本気で一切しないし脱いだらその場に服やら靴下脱ぎっぱなしだしで、なんだか段々「職に就いてるだけでそんなに偉いの?」と苛立ちを覚えるようになってきてしまった、良くないね
無職なんだから家事炊事を私が全部やるのは当たり前のことだし彼に八つ当たりされても嫌味言われても仕方ないのにな
全部私が悪いんだよね…
長文でメンヘラっぽくなってしまってごめんなさい、同じような人は居ないと思うけどどうしても吐き出したかったです