679、685です

皆様たくさんの意見ありがとうございました。
ありがとうがないのも実は今回が初めてではなく、それとおはようやおやすみなどの挨拶?があまりないのも前々から少し気になっていたところなので、皆様の意見を聞けてよかったです。

とりあえず彼からの連絡を待って、連絡が来たら面と向かって話し合いをしたい旨伝えようかと思います。(話し合いしたいって言うと身構えられますかね…?)
連絡がこのまま来なければそれまでの関係しか築けなかったと思うことにします。
彼とは付き合って2年で、初めからお互いに結婚を意識していましたがお恥ずかしい話ですが真剣に話し合ったことってなかったような気がします。
彼は子供が欲しいとよく言いますが、このままだといい父親は難しい、その前に家族という深い関係を築ける自信がないと伝えてみます。
私もありがとうを強要しないというか恩着せがましくしないように気をつけます。

>>688さんの他のところで努力してるというのは例えばどのようなことですか?
もしまだ見ていらしたら参考までに教えていただけると嬉しいです。

長々とすみません。本当にありがとうございました。
2ちゃんに来るの久しぶりなので返信の仕方とか変だったらごめんなさい。