ありがとうございます。
先日、彼氏にセックスするのがしんどくなってきた(年齢体力精力的な意味で)と言われてしまい、悩んでいます。
私:22歳
彼氏:29歳
です。
私は元々援などをしていたせいか性欲というものがなく、セックス自体気持ち良くもないし体力を消費するだけのもので金稼ぎのためのものとしか思ってなかったのですが、今の彼氏と付き合い始めてから、彼氏としたいと頻繁に考えるようになってしまい、困っています。
彼氏は私が援をしていた時からの知り合いなのでそこら辺のことは全部知っている上で付き合っています。
彼氏から聞いた話では、10代の時に1人でしすぎて今は性欲がない、という話を付き合う前から聞いていました。付き合ってからは普通に性欲というかしたいとは思うらしいです。付き合ってからセックスも何度かしました。
ただ、10代の頃にしすぎたせい、と彼氏は言いますが、絶対1回で終わります。2回とかしたことないです。アラサーの性欲ってみんなそんな感じなんでしょうか?それとも私が悪いのか、ただ単に私の性欲が彼氏の性欲に対して強すぎるだけなのでしょうか?