彼氏が私の家にほぼ毎日くるのですが、私の私物の高めのヘアブラシを私物化していていつも所謂借りパク?されています。朝使おうと思って洗面台を見るとだいたい無くて…彼はよく仕事後にジムに行くのですが、その際髪をセット(ブロー?)する時に使いやすいと言ってそのままです。

帰宅後しれーっと元に戻してあったりするので、「借りたの?それなら声がけしてね。私もロングヘアだから拘って買ったお気に入りのブラシだし、無いと困るの。オススメだからお店に今度一緒に行ってみよっか?」
と伝えたのですが、『え?俺借りてないよ?なんでそんな場所に櫛置いてあるの?不思議だねー』なんて言って誤魔化してきてすごくストレスです…

これで買ってあげるのも甘やかしになるのかなと思い、既にクリスマスプレゼントも用意してるのですがプレゼントしてあげた方がいいのでしょうか?

私は今学生で彼はアラサー社会人なのですが、お金的に厳しいので買ってあげるのも今悩んでいます…