どこに質問して良いものか分からなかった為ここに書きこみさせて下さい。
交際1年程のお互い30台後半結婚歴無しのカップルなのですが、お互いの
家庭の事情でひと月ほど会えておらず今月頭にやっと都合がついて会う予定
だったのですが、私の母が亡くなり葬儀の為に会う予定をキャンセルしました。
会えない旨を伝えた際には優しい言葉をかけてもらえたのですが、通夜の夜に
自分にはやりたい事があってあなたに迷惑をかけられないから別れます、と
お別れラインが入っておりました。
暫くはラインも既読無視、電話も出てくれない状態でしたが1週間ほど間を開けた後
彼女から借りていた品の返却もしくは破棄についての連絡を入れた時に返信を貰えまして
来年の1月末頃に返却を兼ねて会って話せる事になりました。
婚約や結婚の挨拶程堅苦しくは無いものの互いの両親には挨拶をしていた仲でしたので
別れる所かまさかこんなタイミングで別れ話をされるとは思ってもいませんでした。
この様な状態で復縁も無いとは思いますが会って話をするべきでしょうか?
それとも借りていた品を会わずに返却だけして終わらせるべきでしょうか?
支離滅裂な長文で大変申し訳ございませんが誰かに聞いて貰いたくて書き込みさせて頂きました。