>>399 です
今朝精神的に摩耗している中、沢山のご意見ありがとうございます。
彼のところに引っ越して、私もパートで働いており(今後扶養に入ると見越してです)食費と日用品以外は彼が出しているので、養っているのは俺なのに何様だと言われたことはあります。

やはりモラハラですよね…
「次同じ態度取ったら俺は実家に帰るからな、覚悟しとけ」と言われ、昨日からずっとほぼ無視されてます。

私の過去色々あったのも受け入れてくれ、私の親にも幸せにしますとしっかり挨拶のあった上での同棲でしたので、私も信用して引っ越してきました。

ネガティブな言動は一切して欲しくない、俺もしないけど雰囲気で察しろ。常に笑顔で自然体で、ポジティブな事しか発言するな。と言われます。

同棲しているんだし、改善して欲しいところを言って欲しい。察しろと言われても限度がある。前向きに仲良く暮らすために話そう?と伝えても「うるせえ。お前の話は長くてめんどくせえ。何様だ。てめえが言えた筋合いじゃねえ」とすぐに大きな物音を立てながら、布団に入ってふて寝されます。

居場所が無いので、昨夜は1時間ほど散歩しましたが今夜仕事後アパートに帰るのも、彼の帰宅を待つのも、ホテルなどに泊まるのもどれが正解か分かりません…

30歳にもなってお恥ずかしいばかりです。
皆さんならどうされますか?
変に謙ったりせず、今日は普通にやりすごして明日仕事後一日だけ実家に帰ろうと計画しているのですが、余計に怒られそうで悩んでいます…(実家に帰ること普段からいい顔はしません。それでもたまに帰省しておりますが)

コロナに敏感な人で当方多発地域に在住しているため、余計高齢の親のところに行くのは辟易されそうです