彼氏から○○に似てるって言われるのですが、20歳くらいの垢抜けてなくてあまり世間では可愛くないと言われてる女優さんや20歳前後の垢抜けてない胸が大きいAV女優なんです…
田舎の子のような、素朴が売りな感じの。
自分では一生懸命垢抜けるようにメイクや体型、何にでも気を使っていますしもう30歳なので垢抜けてない感じに例えられるのは悲しくて。
彼に言いましたが、「女優に例えられるんだからいいじゃん!」と聞く耳を持ってくれません。
「そんなに自分が美人と思ってるの?(笑)」「外見に執着しすぎ(笑)」と笑われました。
30歳が20歳ならないくらいの素朴な売りな子に例えられたらかなしいと思うと思うのですが、これは私が異常でしょうか?
垢抜けてないなら治すからどこがそう思うか言って欲しいと言ってもそんなことは無いとハッキリしてくれませんし、それに悩んでしまい、毎日鏡を見て憂鬱になっています。
悩んでしまうからやめて欲しいと言っても、可愛らしいって事じゃん(笑)とわかってくれません。