現在20代男性、セックスについての質問・相談です
私は昔からかなりの遅漏で、セックスで自分がイくことは諦めており、普段は相手に先に満足して貰って終わらせていました
それ自体には特にストレスはないのですが、現在の彼女は全く経験が無く、自分でしたことすらないので絶頂の感覚がわからないそうで、終わらせるタイミングがわからず大体彼女が疲れて諦めるまで1、2時間ほどして終わっています(気持ちよくはあるらしく、私が今まで見てきた女性の絶頂時のような挙動はあるのですが、イく直前なのかイった後なのかわからないのでそのまま続け、彼女から止めてほしいと頼まれたタイミングで小休止してまた再開というような流れが常です)
彼女はイきたい・イかせたいらしく、どちらも難しい上に時間がかかる現状がストレスになっていないか心配です
私の遅漏を改善するか、彼女にイく感覚をわかってもらうか、あるいは前述のサイクルを早めて時間を短縮するあたりが解決策かなと思っているのですが、具体的な方法など皆様の知恵を貸していただけるとありがたいです
また、ついでにコンドームについて女性目線、男性目線でそれぞれ良かったもの、おすすめのものも教えていただけると幸いです(今までSKYNとサガミ0.01しか使ったことがありません、サガミはあまり違いがわからなかったので破れない安心感のあるSKYNをずっと使用しています)