>>410
男ってそんなもんだよ

相手の気持ちを考えて発言や行動をしようっていうのが女ほど気を回してできない
女は先を見て生きるから自分がこう言ったらこう思うだろうなの判断が効く
男は今を生きるし、自分が楽しい事に夢中

あいつらには悪気がない
「お母さん聞いて!今日こんなことあったよ」みたいな子供が嬉しそうに無邪気に話すやつわかる?あれをあなたにやってるだけ
やつらはそれに対し「そう、良かったね」って言われてはじめて満足する
誰でもいい訳ではなく、一番心を許している人の言葉で嬉しさが倍増する

人は変えられないし彼的には悪意がない訳だから、機嫌悪くすると何怒ってんの?って困惑する

私の彼も全く同じ。
「私の気持も考えて!」ってぶつけたりしたけど、この人はそういう能力がないから期待しても無理だとわかってから気が楽になった
この人は私の事が大好きで私にお話するのが楽しいんだなって思うようになると可愛く思えるよ

確かに冷静になった時また買ったのかってムカつくんだけどね
隠されるよりいい
ダイエットの動画も悪気がなく、あなたの為に何かをしたくてやっただけ
彼の中にいつもあなたの存在があって彼にとってはいい事をしてるつもりなんだよ

男は子供と同じ
そういう面は大きい心で受け止めてみて
自分が楽になるよ